イースの世界


イースの世界にいます
なにやら噂では、リネ2の製作スタッフが関わってるとかで
ゲームの中身は、イースの世界観を借りた、リネ2.5という感じですw
レベル上げはマゾイし、装備品は高い
転職クエは面倒だし、敵は固い
これじゃ〜、リネ2そのままじゃねえか!ww


ちなみに、イースオンラインの世界は
赤毛のアドルが活躍した時代よりも100年後で
時代の歴史として、アドルや女神達は出てくるようですが
ゲーム上ではNPCとしても出てこないようです
昔からあるイースを知らない人は簡単に楽しめるでしょうが
PCゲームや、コンシューマー版のイースを知ってる人達は
ちょっと困惑してしまうかもしれませんね



ところで、リネの世界では何か変わった出来事が起こってるのでしょうかね〜?
S80防具が異常に繁殖してるという話しも聞いてるけど
そんなに手に入りやすくなったの?