LOVと天地

まず、LOV
4戦中3戦が魔種ってなんだよ?ww
主人公は撃属性の武器を持ってないし
デッキにも撃持ちの使い魔がいないからフルボッコ状態で終了
残り1戦は神族戦
相手側に光属性が少なかったせいか序盤から有利に
展開を進めれたけど、後半セルケトを出され
その対処に手間取って、ギリギリ1パリン差で勝ち
やはり撃がいないと魔種戦がツライので
次回からはカスドラを外してスケルトン弓でもいれるか
しかし、魔種の瞬間火力アップはキツイな〜w


次に天地
R2は展開がダラダラしすぎて
というか20以降やる事が無さすぎて飽きたw
ということで、OBが始まった
「天地大乱」なるMMOをプレー中
一ヶ所、〇で伏せると怪しい名前になるなーグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
詳しくは、こちら http://tenchitairan.gamecom.jp/Main.aspx
を熟読してもらうとして
プレーした感想ですが
アイテム課金性らしく前半は温い仕様だし
狩りと御遣いクエでレベルは、さくっと10ぐらいまでは上がります
PvPに関しては
10レベルになれば参加できるようになり
定期時間になったら開催される「正規戦」に行けます
これは参加するかどうかは本人次第ですが
正規戦に負けても、金と経験地が手に入るので
参加した方が、装備品とかを整えるには何かと便利です
露店品が高すぎるのでねwww
グラフィックも悪くはないけど、不満があるとしたら
スキルが途中からは、ドロップ品でないと覚えれないという仕様は
ちょっと序盤の段階で戸惑うかもしれないです
装備品も、35レベル以降はドロップ品か露店品しか手に入らないのかな・・?
まー、手軽にPvPと狩りを楽しむ程度なら
タダゲーとしては悪くはないんじゃないでしょうかね〜



ちなみに正規戦でのSSです

全員で、イナバウアー状態?www