面接

先日というか昨日か
訪問入浴業務をしている事業所の面接を受けてきました
感触としては落ちたろうね〜
相手側としては、次の日からでも働ける人が欲しいようで
こっちとしても明日からでも働きたいという意思があったのだが
残念ながら、今週から昔の会社でバイトを始めてしまったために
バイトのほうにも迷惑をかけない為には
どう考えても向こうには
1ヶ月待ってもらうしかない(これは仕事を辞める為のマナーでもある)
その旨を伝えると面接してくれた人がガックリした表情をしたんだよね
う〜ん、まだ立ち上がって3ヶ月しか経ってない事業所だったから
行きたかったんだがな〜
でも、こればかりはタイミングがあるしね〜(^^;仕方ないか・・
訪問入浴、デイケア、両方出来ただけに残念だな〜・・