ウォンテッド

月曜日に「Wanted」を見てきました
アンジェリーナジョリーが出てるということで人気があるようですが
脇役である、モーガンフリーマンの方が
主役二人を喰っちゃってるじゃん、この映画w
出演の総時間数では全体の10分の1程度しか出てないのに
圧倒的な存在感を示していましたな
映像的には、グロイシーンもあるし年齢制限を設けるのも判るけど
ストーリー上、そんなにグロイシーンは必要でもないんじゃね?と思えますね
終盤のガンアクションシーンは、マトリックス並みに凄いけど
それ以上でもないですな、映像の衝撃度では二番煎じってのが否めないです
終盤のどんでん返しは、あーそういう事かってなるけど
最後、アンジェリーナジョリーが何故ああいう行動をしたのかが謎ですね
終盤まで飽きさせない展開で面白いけど話しの内容は薄いです
単純に、ガンアクションだけを楽しみに見るには良いのではないでしょうか?
ただし、グロイシーンは見たくないという人は、それなりの覚悟は必要です