VF5Rが稼動開始したので触ってきた
爺の調整は強いと言われてるけど
それほど強いというほどでもないな
ロケで言われてたように、横寝がヤバイというが
寝たら一度BDして距離を取り
爺が何らかの手を出した時に2Kなどを出せば
余裕で潰せれる
距離をとられたら爺は横寝からの飲酒でもしてれば良いんだろうけど
その飲酒も若干遅くなってないかなー?
飲んだ後に潰されそうな感じがしたんだが・・・
あと236Pの眺腕が
酒6からじゃないと出せないというのは地味に痛い
中間距離での牽制でも使えていた手が3Pしかない
ま〜、一番痛いのは、64Pの全回転削除なんだがねw
酒を飲む機会も増えたが(6Pからの派生で)
その分、相手の酔い覚ましの技も大幅に増えた為に
強いというイメージが沸かないなー
それよりも、葵のキャンセルを駆使しての
天地陰陽からの派生の方が極悪じゃね?w
見てからでも追いつけると言われたけど
全然付いていけなかったわww