いきなり・・・・

夢の中で3億4千万円借金して逃亡した奴の
肩代わりをしろと追い詰められました
当然夢の中でも、そんなもの払えるわけないだろう!
と叫んで起きたのですが
なんで、こんな夢を見たんだ?w
ちなみに私はクレジットカード関連は一枚も持っていません
過去には持っていたけど、とある理由で全没収されてからは
再発行などは一切してない(借金は全て返した)
それからは、いつもニコニコ現金払いで過ごしてきて
気が付けば借金無いどころか貯蓄がある、という生活に
やはり稼ぎに合った身の丈の生活をしてれば
薄給でも余裕ある生活が出来るんだね〜











いまは無職だけどな(´ー`)y─┛~~しかし、すげ〜夢だな