ディオン戦

前述どおり土曜日は大会だったので戦争は休み
日曜日の戦争はディオン城


防衛:LIGA、LUCE、キノコ、Urei、あといろいろ
攻め:Cres+支援、ALT、US同盟、小さい連合軍


攻めは共闘無しの完全ガチンコ勝負
戦争開始から城門前などでALT等が突っ込むも
防衛側の層の厚さに攻めきることが出来ず
ALTとCresで何度も波状攻撃を掛けるが尽く返される
いく度かの戦闘で何とか内部まで進行でき
30分過ぎてから、USのサブ(支援?)クランが交感完了
城の東側に陣を構えていたCres勢は
更に北側に陣を出していたALT陣を叩き折りに行くも
城門前に展開を開始していたALTが引き返してきて
逆に返り討ちにあって村へと敗走するほどの御粗末さを披露w
それから戦争終了まで、ずっとカオス状態が続き
最後の最後まで戦闘が続いていたかな
結局、最後はどこ取ったんだろう?