比較と うp

最近、黒猫を出しながら
アルゴスの壁入り口にいる鹿を狩っています
昔なら黒猫を出してのソロ狩りなんて赤字もいいところだったのだけど
最近では荘園やりながら狩りをすれば
赤字にはならないということが判明
コレはやらない手はないでしょうということで
一生懸命、種を撒き撒き経験値稼ぎ
そんな時に、ふとダメージログを見てみると
意外と黒猫のダメージ数が多い
どれぐらい攻撃力が違うんだろうな〜?なんて
ちょっとステータスを見比べてみると

約3倍ぐらい違うじゃねえかw
そりゃー本体が黒猫だといわれるはずだわwww
おまけに魔法力にいたっては、なんですか?この懸け離れた差は?ww
そしてあれやこれやと狩りをしていて・・・・

やっと72になりました〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ