55歳・・

今月イッパイで職を辞することになった
私の後釜が配送員が55歳のオサーン・・・・





三日も持たねえんじゃねえか?(´ー`)y─┛~~

しかもトラック(箱車)に乗った事すらないって・・・・
あのなぁ〜会社さんよ〜
中学の御飯箱一つで何キロあると思ってるんだ?(1箱15キロ前後)
それを何箱ずつ運ぶと思ってるんだ?(3箱ずつ)
おまけに8時から10時半までの間に何件配達するか知ってるか?(最高で25件程度)
その中に時間指定の場所が何件あると思ってる?(正解:3件)
会社から一番端の配達先まで行くのに何分掛かるか知ってるか?(正解:45分)


もう少し馬力ある若い奴用意せんかぁぁぁぁ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!