さてさて・・・

5鯖での今回の騒動
REV、ボン、そして匠のブログなどを徘徊して情報を集めてみると
どう考えても、筋が通ってないかなー?ってのがあるね
PK対象という理由がウザイという理由だけならば
それはそれで、物凄い短絡的なもので
どれだけのオコチャマなんだ?って感じでしか受け止められない
狩場では被ったことが無いから、何とも感想は述べられないが
戦場では、たしかにウザイw
でも、それは戦場内での出来事だし、こちらも当たり前のように対処して
戦争時間内での出来事にして、事を終わらせてる(口惜しさは次回持ち越しだけどなw)
んじゃ、狩場でもウザイからか?と考えてみると
そんなもん、近接の俺からすると
何発も殴って、やっとMOBを倒してるのに
2,3発で倒して、次から次へMOBを掻っ攫っていくWIZ全員が
ウザく見えてしまって狩場では一緒になりたくないってのがある
でも、それでさえ相手の動きとかを見て、どう対処するかによって
狩場の状況が変わるのだからPK対象になるとは思えにくい
大体にして、あそこの副盟主は何故PK対象にしようとしたんだ?
とある、理由を聞き出せたことがあるが
それはSS等の証拠を見せてくれないと
ただの妄想じゃねえかw(´ー`)y─┛~~ で、終わってしまう
如何せん、今回のは、ちょっと私怨交じりじゃねえのか?って感じだなー
まっ、とりあえず
「なぜ、強制攻撃は【Ctrlキー】を押さないといけないのか?」
ってのを、深く考えて行動すべきだろ、あそこのクランは