ばとぅ〜ん

回ってきたバトンを、ここで止める為に、一挙公開!w
なお質問内容は消せということです

1  はたけの霊、もしくは はたけ(どちらもゲームでの使用キャラ名)

2  さんじゅう・・・・(もう少しで40代・・・ orz

3  はい、出来ることなら、一日中そうしていたい

4  聞くんじゃねええええええ!・゚・(つД`)・゚・

5  最近、メガネが気になりますw

6  2・・3・・・?(意外と少ない事に気づいた・・・orz

7  どちらでも いけたりするw

8  バトンを書いてる

9  これも、どちらも好きだなー

10 禁煙半年経過!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

11 昔は、ケント パーラメント マイブン ブンタン だったなー

12 イケル口です

13 ある

14 佐〇急便の倉庫に1年ほど(あれは強制収容所と変わらんぞw

15 最近は、実年齢よりも5歳ぐらい下に見られる時がある

16 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz

17 黒(変える気はありません

18 そんな痛いことなんて出来ません!!

19 170ぐらいだったはず・・

20 ドコモのNシリーズ


はい、終了 終了w
誰か、やる人いる?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ