改めて

日曜朝のTV番組で改めて、亀田長男の謝罪会見を見たのだけど
ん〜〜、兄ちゃん立派!!


あれだけバッシングされて、関係ない質問、暴言
おまけに虐めにも近い詰問をされたのに
しっかりとして受け答えしていたね〜
それに引き換え、なんだ!?あの芸能レポーターの、くだらない質問の内容は!!
あまりにも兄貴を怒らせて、何かのネタを掴もうとしてるのかがバレバレだろ!!
そんなくだらない質問しか出来ないんだったら
ちゃんとボクシング自体のことを勉強して来い!
記者自体のペンでさえ凶器になるんだから邪な考えを持ってるんじゃないよ
スポーツの謝罪会見を、芸能の謝罪会見と一緒にするな!!


それとT〇S!
おまえらが謝罪会見をネタにして放送することなんか
許されるわけねえだろ!!!
ここまで、この一家を祭り上げて、美味い汁を吸ってきたのも、お前らなんだから
一緒に、謝罪でもするか、放送を自粛しろ!