ん〜と・・・

土曜日、ディオン戦に防衛で参加
終了30分前まで、何とか粘り続けるも
攻め側の、怒涛の波状攻撃により、あえなく陥落
それでも、楽しめた戦争だったな
やはり、高レベルオバロの無敵バフが無い戦争というのは面白い



日曜日、先月亡くなった婆ちゃんの納骨
婆ちゃん、墓に入りたくないのか、天気が荒れまくりwww
雨は降るわ、強風が吹きつけるわ
傘なんて挿してても、全くの役に立ってませんでしたww
無事に、墓に、お骨を収めるも天気は良くなることもなく
こりゃ〜、上で爺ちゃんと喧嘩してるんだなw
と、勝手に解釈して帰宅



以上、週末の出来事でしたw


追伸
新作MMO「シャイア」のCB抽選が当たったのでやってみたが
チャットログや、NPCのログが小さすぎて読みづらい
それだけでやる気が無くなったので
運営側に文句言って終了ww