神降臨

アーケードゲームバーチャファイター5でのイベント
「ちび太の、ぶらり旅」が、地元で開催され
それに参加をしてきました


今までも、何度か、バーチャの有名プレイヤーが来ては
イベントなどをしてくれてたのですが
だいたい対戦して、人数こなして終了なのですが
今回のイベントには
セガの大々的なイベントでは必ずと言って良いほどの
マイクパフォーマー
せくしぃ〜〜〜斉藤さんも
一緒に来旭されまして
プレイヤーを弄りつつ、ちび太も弄り
さらには会場にいる見学者までをも弄り倒しまして
会場を笑わせるだけ笑わせて楽しませてくれました
(本当の狙いが、この人だっただけに楽しめましたw)


ん?ちび太との対戦?
しましたよ、当然です
参加するいじょうは組み手にも、ちゃんと参加します
結果?














聞かなくても判るだろ?