プチ旅行記

金曜の就業後
用事がある為に、一路札幌へ
夜、JRで札幌入りし、オヤジの車で札幌にある第二に我が家に到着
家に向かう車中でオヤジが「末っ子が懐くかな〜?」と
おかしなことを言ってたので
このオヤジ今度は何を飼いだしたんだ?と疑問に思いながら家の中に入ってみると
うぎゃ〜〜〜!ちっちゃい「ロングコート・チワワ」がいるぅ〜〜!!
しかも、警戒心丸出しで、こちらに吼えてます(−−;ヤロォ〜
とりあえず、吼えてる犬は無視して遅い夕食を食べてると
やはり、犬ですね〜、無視してると興味を示して寄ってくること寄って来ることww
でも触ろうとすると逃げるんだよね〜(−−;この〜
またも、無視を決め込んでると、寄ってくる
触ろうとすると逃げる、無視→寄る→触ろうとする→逃げる→無視・・・
という無限コンボを帰る瞬間までしてましたw


土曜日に、用事がある為に、札幌駅周辺のPCショップを渡り歩きまわり
出かける前に見たTV番組で紹介されてた本が面白そうだったので
紀伊国屋書店に寄り、その本を購入(後日に感想を書きます)
んでもって帰宅後は、またもや犬と無限コンボの開始w


日曜日、家を出るまで、犬と無限コンボをやり続け
自宅に帰る前に、すすき野のゲーセンでVF5の全国大会へ出れる
エリア大会決勝があるので、それを見に行き
無事大会終了後、JRで自宅に帰ってきました
エリア大会は面白かったですよ
まー、優勝は鉄板で、あの人だろうと思ってた人でしたが
まさか、3位で全国大会に行ける人が、あいつとはね〜
やはり、運は持ってるよな〜、あいつはww


まー、大会後に、同じ街のある人が、あいつは弱いですよって言ってたのには笑ったけどね
そういうことは、お前も、あの大会の決勝の場に立ってから言いなさいw
たしかに、お前さんも強いが
あの場に立ってないいじょうは弱者の僻みにしかならないぞ(^^;