新年

明けました、今年も、くだらない事を書きつつ
少し辛めの雑文を書いていくことになるかと思いますが
どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m


さてさて、大晦日、紅白を見て、ゆく年くる年を見るのが毎年の恒例行事(私のね)
そしてリネにINして、チャットで何だかんだと話しをしつつ
イベント掲示板を見てみると、なにやらギラン港で新年花火イベントを行うようなので
倉庫に眠ってる数本の花火を持ってギラン港へ
30分ぐらい前は、それほど集まってきてはいなかったのですが
10分ぐらい前になると

これだけの人がw
まぁー、大人数というわけではないのですが
これだけでも集まれば良い方なんじゃないかな?^^;
そしてカウントダウンが始まり、新年を迎えると一斉に花火を打ち上げ

打ち上げすぎて、周りが何も見えないぞ〜〜〜〜!ww

少し治まったところも撮ってみましたが、それでも多いわw
まぁー何だかんだで、今年も無事に新年を迎えられて何よりです ^^



夜が明けて、昼間、友人から初詣に行こうという、お誘いがあり
甥っ子を引き連れて近くの神社に初詣
何年ぶりなんだろう?元日に初詣ってw
とりあえず、参拝も終わり、帰り際に、おみくじを買って引いてみると
大吉〜!
しかも、甥っ子も大吉
今年は何か良いことあるかな?^^