リネとFEZ

種まきを、チョロチョロと死の回廊でやってたら
あら?なにやら真っ赤な名前の人が・・
久しぶりに逝〇せの人達と遭遇しまして、あっさりと死亡
まぁ〜、どうせ種まきキャラだから死んでも痛くないから
何も言わずにログアウト (´ー`)y─┛~~
あっ、ちゃんとシャウトしてPKが出た事だけは伝えましたよ
しかしシャウトしたら、そそくさとハデス方面に移動するんですね〜あの人達は
あいも変わらずだな〜^^;
その後、久しぶりにDAを動かして、友人達と放牧地に行くも
図が出ないで消沈・・・
スポの確率いじったという話しを聞くが本当かも・・・?


FEZの方は、やっとこ両手ヲリがレベル14に上がったけど
まだまだ最前線に出ても、ドラゴンテイルぶっ放し→その後集団リンチ
という、コンボを喰らいまくってますww
まっ、それでもなかなか、やられなくなってきたかな〜
意外とステップを多用すると、やられづらいものですな〜( ´ー`)y―┛~~