反則だろw

あいもかわらずFEをやってるんだけど(とりあえずレベル20までには上げたい)
ウォリアーの、レベルMAXでの団体特攻は反則だろ、あれw
どんなに対抗しようにも
ドッカンドッカン範囲撃ちながら突っ込んでこられたらきついぞ
しかし、A鯖のカセ国は弓と皿が多いな〜
皿が多いのは良いことなんだけど(ソーサラーは、ウォリアーに相性が良い)
レベル低い奴が、突っ込んで行ってどうするんだよ?
突っ込んでウォリの範囲で瞬殺されてる光景を何回も見てるぞww
素直にレベル低いうちはクリでも掘ってろよ(俺みたいにw)
んでもってメインキャラは弓職なんだけど
もしかして、このゲームって弓弱いの?(´・ω・`)
アローレインも、あまり遠くまで飛ばないし、ピアッシングも精度低いし・・・
もう少し遠くまで命中範囲が広がってくれると戦いやすいんですけど・・・・