確率高い (リネ2

最近、Pkerに会う確率が高いな〜
この前は、DV上で種まきしてる時に、ダンクエ〇
先週の戦争(アデン戦)の時には、サブキャラで物資補給中に(戦争前)
オーレンからのFV北に着くGKポイントで
恋〇姫ちゃんPTに狙われるし
今日も今日とて、傲慢の1Fで、またもPKした後の恋愛〇に絡まれるし・・
その時に、〇愛姫から短剣で攻撃されたんだけど
通常ダメージが2桁(クリSS込みで250前後)しかなかったんだが
キベリンでも使ってたのか?それとも、D武器かな?
もしかして単純に相手のレベルが低いだけ?(−−;う〜ん
その後、シカトして傲慢2Fで狩りをしていたんだけど
狩り中に来ましたよ、〇愛姫とダン〇エタ率いる中華レイド討伐隊がw
こんな所に、レイドなんて居ないのに、何故来たんだろう?
なんて考えながら気にすることも無く狩りをしてたんだが
そこに、恋愛〇PTの一人がヒーラーに攻撃をしてきた
その一人は、当然、紫ネになるのだが、そこで異変が
レイド討伐PTの一人が、その紫ネを殺したんだけど、どういうこと?
こいつらって、別勢力なのかな?^^;
まぁ〜、その場所で狩りをするのも危ないので、リコして
アデンで疑問に思ったことを同盟に聞いてみたんだが
どうやら別勢力じゃないらしい、むしろ仲良しな方だという
また、ある人の話だと、中華PTはBOTだから
そのBOTのプログラムに、紫ネにはPKすることを設定できるようなので
それの誤殺ではないだろうか?という事を聞いた
別勢力でもないとしたら、都合が合うとしたら
BOTの誤殺ぐらいだな〜
まっ、何にせよ、PKerとの会う確率が上がってきてるというのも困りもんだな〜


余談:


FV北のGKポイントでのFPK行為されたのでGMコールして聞いてみたんだが
内容としては
「それぞれのPCや回線速度によって読み込み時間のラグもあり
それが規約違反行為になるとは言えない
他の移動方法もあるので、そっちの方を使って移動しろ」(要訳)
という、テンプレ回答を頂きました
相手が、そのラグを狙ってるんだったら、どうするつもりなんだ?>GM
まっ、相手は帰還スク発動を待ってのPK行為だから
ラグは狙ってないんだろうが、PCによっては、見えないうちから狙われるんだぞ
「アデン大陸は全てが危険な地域です」という理屈を捏ねて
回答してくるんだったら、街中のピースゾーンを撤廃しろや!
と、屁理屈を捏ねてみる
そのGMの評価は当然の如く最低評価を点けてあげました^^;
まっ、テンプレ回答の時点で最低を点けるけどねw