あれだね・・・ (リアル

ゲ〇処理してると、貰い〇ロしそうになるのは何故なんだろうね?w


はい、甥っ子が、寝てる最中に突如体調が悪くなり
寝ゲ〇をしちゃいまして、それの処理をした後
監視がてら、リネをやり、今コレを書いてます(ただいまの時間、日曜の午前3時30分)
土曜日の夜の番組で旭川の特集番組があったので
それを見てたんだけど、ほとんどが旭山動物園の特集内容でしたね
まぁー取り上げるネタがそれしかない街だから仕方ないと言えば仕方ないかw
そんな旭山動物園を久しぶりに行ってきたのだが
ほとんどの動物が暑さにやられて、だらけきってましたww
みんな日陰を求めて、そこで休んでる動物ばかり
ひたすら元気だったのは、アザラシとペンギンだけだったな〜
オランウータンの父親が元気に綱渡りしてた程度ですね、あとは(^^;
でも久しぶりに、じっくりと動物を見ると楽しいね
あそこは、大人が行っても楽しめる動物園になったな〜


今度、夜でも営業してる、東門の所にある
「もぐもぐテラス」にでも行って、夜の動物園&旭川の夜景でも見ながら
メシでも食べに行こうっと