楽しむ事 (リネ2

どうにも、こうにも野良PTに行く事が無い俺は
必然的に、昔ながらの仲間達とPTを組む事の方が多い
いまや、みんな色々な職のキャラを持ってるから
簡単に組んで、レベルさえmobに合わせてしまえば
どこにでも行けるものだから不思議なものだw
基本的に、タンクとプロフ、それとヒーラーさえ居てくれれば
アタッカーは、どのような職でも俺としては気にならないから
常にネタ的なPTになる事の方が多いw
俺としては、そっちの方が面白いから好きなんだけどね ^^;
そんでもって、今日のPT構成はコレ

アタッカーが全員WIZ www
mobが白ネ以下だったせいかもしれないけど殲滅力高い!
二部屋ぐらいのmobが、すぐに枯れてしまう始末
いやー殲滅力が高いとタンカーが楽だわw
おまけに、レアも出てウマウマだったし、良いことがあるもんだ^^;


その後は、旧メンバーのダンサーとスペシンが合流して
またもや同窓会勃発ww
いやいや楽しい日曜日だった
今度から戦争が無い休みの日は同窓会と銘打って
PTMでも開いておくかな〜?(;^^A