おじさん達頑張るw (リアル

とある夜中に、こんなメールが飛んできた
内容は「4月1日よろしく!打ち上げもあるよ〜」ってことでした
なんだろな?と思い、発信者の名前を見てみると・・・
あぁ〜!ライブやるからチケット買えと言ってた飲食店のマスターでしたw
ということで、昨日は、そのライブを見に行き
その後、打ち上げ(会費取られたw)に、お邪魔をし散々呑んだくれて遊んでましたw


飲食店のマスターとは言っても、結構、音楽の経歴は凄くて
若い頃には、何度かコンテストに出てグランプリを取り
全国大会にも出てる
自主制作のCDも出しライブも数本こなし
積極的に音楽活動を今でも続けてるという人です


今回のライブ会場は、私の街でも2番目にデカイ会館で
収容人員800人
もはや個人レベルで演奏する場所じゃないですよ〜
おいおい、こんな所で本当にやるのかい?
客が全然入らなかったらどうするんだ?これ・・・^^;
でも公演開始の時間が近づくにつれ観客は集まりだし
始まる頃には、客席の半数が埋まるほどの人が見に来ておりました
う〜ん、40過ぎのおっさん達も頑張れば
こんな事も出来るんだね〜、いや凄いわw