ねむねむ (リアル

この歳になれば、休日は、遅くまで寝てるというのが
一般的な、休日の幕開けのはず・・・・・・





なのに!!






休みの日だというのに、何故かいつものように早起きをしてしまう俺w
しかも次の日休みだという事で、いつもよりも遅い時間まで
リネをしていたにも拘らずにだww





あれか・・・?




いよいよ、俺も





老人の域に?





orz



さてさて、土曜日の戦争ですが
同盟が所有する、インナドリル城への攻撃参加クランが無いということなので
一番面白そうな、オーレン戦を見てきました
といっても、1時間ぐらいリアルの用事で見れなかったんだけどねw
後半の一時間を見た感想では
ITが中間勝利後の攻防が面白かったんだけど
最後の方に、ディオンを攻めてた旧BEがAOの味方で参上して
再度、AOが城主に
何かグダグダなうちに終わったな〜って感じでした