アデン(リネ2

日曜のアデン戦
見学の立場で、モノを言うのも何だが、ワケワカラン展開だったな〜

開始時、スピカとドゥンガが、正門前に陣地設立
CSと応援部隊が西側に陣地設立

攻め側が門破壊後内部突入
CSのGoDが交感成功

流れ的には、別に何ら普通な流れだが
この交感後、スピカが西側にあったCSの陣地を破壊(共闘関係終了?)
ここからは、スピカドゥンガ連合 VS CS連合 VS ZEROの流れへ
スピカも三つ巴戦が狙いなんだったら
共闘して、城を落とさせるなんていう回りくどいことをしないで
最初っから、巴戦をすれば良いのに、なんで、こんな面倒なことをするんだろう?
場が混乱してる隙に城を取るという作戦ならば理解も出来るが
それをする様子もなかったしなー
しかもZEROが城を再奪取後、スピカは内部に突入してるのに
城を取ろうともせずに、内部に侵入してきたCS連合を撃退してたようだし
何をしたいのかが全然ワカラン
場を混乱させるだけさせておいて、最後はグダグダで終わってるって・・・
やりようは間違って無いかもしれんが
もう少しスマートで簡単な方法があるんだが
それをしようとしないというのも、何だかな〜(;ーーAうーん