ボード? (リアル

昨日、友人と、ドライブがてら
いろいろな店を見て回っていた(給料前の為に金欠だったから、ただの冷かしw)
そんな時に、友人が「今年はボード行きたいな〜」等と言うから
ついでに、スキーショップに行って、一通りの道具とウェアを見たのだが
何で、あんなにウェアって高いんだ?
ウェアだけで、5万前後するって何ですか?これ?
他にブーツ等の諸々の物品を購入したら
楽に、10万近くの金が掛かるじゃないか!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ボードなどの道具だったら、ビンディングとセットで安物(去年モデル)だと
1万前後で買えるのに高すぎないか?
去年モデルのウェアでも探すかな〜

そして今日、仕事の休憩中に、会社の製造をやってる後輩が
ボードを一緒に始めませんか?などと言ってきた
返事を曖昧にしておいたが、今年は、ボードを始める奴が多いのか?w


しかし俺も、ボードってやったこと無いからなぁ〜
どうするかな〜?(;^^A