沈静化?(リネ2

さて、週末というか、今度の日曜はギラン戦が待ってる
まっ、防衛はしないだろうから別キャラで観戦でもしてようかね
(その為のネタも提供されるし)
今回の目的は祭りの場の提供だったんだし
とりあえず当初の目的は達成されてるから
これ以上動く必要は無いだろう
ただなぁ〜、これは5鯖特有の空気なんだろうが


そんなに税率MAXって嫌なものか?

街に税金が掛かってない状態でも
アデン城には10%の地方税は必ず払わされてるんだぜ?
まぁ〜、街の税金が最低だったら
地方税なんて大したものじゃない、という意見が大多数なんだろうが
なんか変な風習(みたいなもの)が5鯖にはあるね
おまけに攻めに協力してくれたクラン達も
今回の税率MAXで懲りたのか、今度から協力しないと
おまけに戦争に登録しようものならば
黎明黄昏、両方で討伐に出るぞまで言ってくる始末だし


まっ、あと少しで祭りも終わるし
その後にでも、本当のギラン祭りの真相でも語ろうか・・
あっ、その前に、あの人が休止しないとダメか(?)w