変更(リネ2

リネ2の情報サイトの翻訳を手がけてる
某サイトを見てると
次回のC4では、DAの召還スキル
サモンダークパンサー(通称「黒ネコ」)の
召還時に使用されるアイテムが変更されることになった(ふざけんな!)
今までは、クリスタルDグレード(Dクリ)だったのが
C4からは、クリスタルCグレード(Cクリ)になるらしい
今まで召還時に使用してたDクリは別キャラのドワが
コアや必要アイテムを自前でスポったりして格安で何とか用意してきたが
次回からは、どうしよう?^^;

安く上げるとしたら、D武器の剣を買って
それを二刀(Cグレに上がる「エル*エル」)にして砕くか
それともDクリ製作同様に、Cグレ防具もしくはアクセのコアをスポって
それを製作して砕くか・・・

う〜ん、どうしようかな〜〜〜?