脱退(リネ2

やっとこ、あと処理が終わりました
これで心置きなく血盟を脱退できます
と言うことで、ポチッとな


思い返してみると、このクラン(魁)にはOBから居たんだな〜
このクランとの出会いは、リネの世界が何一つも分からないで遊んでいた
島(TI)時代「エルフの遺跡」、ソロで、ぽかぁ〜んとしてた時
空狼(後の、ダークインパルス)と話したのがキッカケだったな〜
彼が血盟どうするの?って聞かれた時に「何ですか?それ?」なんて
今、考えるとバカな質問したよな〜www
そんなこんなで彼が血盟を探しておいてくれるということで
その場は解散になったんだが
その後、彼は律儀にも血盟を探してきてくれた
それが、【魁】だった
最初入った時も戸惑いっぱなしだったな
そりゃそうだわ、まともにPTも組んだこと無かった俺だし
ソロ主体で狩りをしていた俺だもん
血盟チャットから流れてくる言葉は、わけわからん言葉と地名とmobの名前
島から出た事さえなかった俺だから余計に混乱しまくりw
それでも周りから遅れないように頑張ってたし
いろんな意味で新鮮だったから面白かった
このクランを探してきてくれた彼には感謝したい(もう引退してるけど)
そして、こんな俺を入れてくれた盟主に、アリガトウと言いたい
そして、そして俺と遊んでくれたバカな話しを聞いてくれた
全ての血盟員に、ありがとうと言いたい
これからは、どこまで出来るかわからないけど
頑張ってみようと思います