話しは平行線w

まっ、PKをする側との話なんてのは
いつでも平行線だし、永遠と交わることも無いだろうから
別に気にするもんでもないわな
結局は、己の欲と欲をぶつけ合う討論じゃ、いつまでも終わることはございませんw


だが自分の友がPKに走って、そいつに誘われたから
自分もPKに走るというのは、ちょっと違わなくないか?
なんか優柔不断なPK魔だなーとしか俺には思えないんだが・・・


もし、仮に自分の友がPKに走ったら、俺ならどうするだろう・・・?
答えは簡単、そいつを叩きに行くまで!w
ゲームの世界だから、そいつを殺しに行くことも出来るわけだし
現実の世界で会ったならば、笑って話しも盛り上がれるというものでないか?
逆に、ゲームの世界を、そのまま現実世界にまで引きずって
話しもしなくなるような友達ならば、そいつを俺は見限るけどね〜
友人関係って、そういうものだと思うんだが


なんか考え方オカシイかな?俺って・・・・