リネ2日記

クラン員のア○ルさんの引退記念として
少数によるに悪魔の島に生息する
ザケンに会いましょうツアーをしてきました
ある程度奥まで行った事はあるが、そういえば最深部分って行ったことなかったわ
結局時間の関係上、ザケンに会えずだったが(会う前に死んじゃうけどw)
行ったことが無い場所まで行くのは、なかなか面白い
こういうネタ的なPTで、何処かに行くというのは結構好きだな〜

最後にwisで「ありがとうね」と言われたが
俺は本当に、思い出らしきものをあげれたのだろうか?
一緒に数々の冒険してきて楽しんでもらえただろうか?
そんなことを考えてしまった
だけど、また何処かのゲームで会うことを約束出来ただけでも
良しとしようかな