激闘

バーチャファイター4ファイナルチューンド(VF4FT)の
決勝トーナメントがインターネット配信されるということで
昼間の予定を早々に切り上げ画面に食い入るように見る
いや〜、凄いというよりも感動した(?
決して強キャラとは言えない瞬帝が優勝だから
そりゃビックリもするわ
ただ、このゲームは自分も瞬帝をメインに使ってるから
喜ばしいことだし、優勝した「板○ザン○エフ」氏には
頑張れば、頂点まで登りつめれるんだなということを証明してくれただけに
ありがとうとも言いたい(無名の俺が言っても無視されるだろうがなw)
でも決勝の相手も強かったねー
あれで、バーチャ歴2年だとさ、某盟主とは大違いだな
あと準決勝で敗退したとはいえ
「こ○ど(カゲ)」氏と「プ○マム(パイ)」氏も輝いてましたね〜
それと、新しい人達が台頭してきてますね
これからのバーチャが楽しみになってきました


ところでバーチャ5は、いつ出るんだい?(早く発表してくれw)